ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関空〜札幌、ANAプレミアムクラス搭乗記。機内WiFiも使ってみました

先日札幌に行ってきたのですが、関西からの往路はANAのプレミアムクラスを利用。WiFiも普通に使えてあっという間のフライトでした。

関空旅博2018に行ってきました

毎年恒例の関空旅博に行ってきました。昨年はこの旅博だけのために関空に来ましたが、今年はうまく飛行機に乗るタイミングで参加できました(´∀`)

ANA国内線、プレミアムクラスに事前アップグレードしてみました

関空から札幌に行く予定があり、ANAの事前アップグレード予約をしてみました。初のプレミアムポイント利用です。

ANAマイレージのメインカードを変えたらすること。ステータスカードの再発行も可能です

先日、ANAマイレージのメインカードを変更しました。それに伴っていろいろやることがあったので、メインの番号を変更する予定の方の参考になればと思います。

山口県にオープンしたオシャレな道の駅「センザキッチン」に行ってきました

2018年4月にオープンした、山口県長門市の道の駅「センザキッチン」に行ってきました。道の駅というよりオシャレな商業施設で、かわいいお土産もいっぱいでした。