ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA・フライングホヌ チャーターフライト搭乗記。遊覧飛行企画はまだ続く?

2020年12月、まだGoToトラベルが中止になっていなかった頃、ANAのフライングホヌ・チャーターフライトに行ってきました。海外どころか、飛行機に乗って国内旅行も行きづらい今、飛行機の新しい楽しみ方を模索している航空会社の苦労が垣間見えるイベントでし…

全部ANAの食器でおせち。飽きたらファーストクラスシェフ監修のカレーを・・

今年は巣ごもりの年末年始でしたので、おせちなど用意してみました。せっかくなので食器類は全部ANAモノで。ただ、作りすぎて既に飽きてきているので、そろそろANAファーストクラスシェフ監修のカレーをいただこうと思います。

NYタイムズスクエアのカウントダウンはLIVE配信で

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。日本はすっかり2021年になってしまいましたが、世界各国のカウントダウンはこれからです。一番有名?派手?なニューヨーク・タイムズスクエアの年越しは日本時間1月1日14時。2020年~202…