ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブリン空港のラウンジはこんなところ。アクセス良すぎて逆に迷う・・

2019年1月、ダブリンからフランクフルト経由で帰国する際、ダブリン空港のラウンジにお邪魔してきました。

クラウンプラザ・ダブリンエアポート滞在記。クラブラウンジにも入れてもらいました

2019年1月に滞在したクラウンプラザ・ダブリンエアポート。空港からのアクセスはイマイチでしたが、設備やアメニティもしっかりしていて、快適な滞在となりました。お手頃な部屋を予約したにもかかわらず、クラブラウンジにもアクセスさせてもらい、ホクホク…

アイルランド国立博物館の考古学館。展示物も建築も素晴らしいのに入館料無料

アイルランドの歴史が学べる国立博物館。タラのブローチやコングの十字架などの至宝はもちろん、建物自体も美しく見ごたえのある博物館でした。

アイルランド・ダブリン、Hilton Garden Inn Dublin Custom House滞在記。空港バス停が目の前!

2018年から2019年の年越しはアイルランドのダブリンで過ごしました。大晦日はヒルトンガーデンイン・ダブリンに宿泊。空港バス停も目の前だったので、なかなか快適な滞在となりました。

3月30日に開業したみやこ下地島空港は、リゾート感溢れるステキな空港でした

2019年3月30日に開業したみやこ下地島空港。できたてのターミナルビルはリゾート感満点で、とっても素敵な雰囲気。初便には乗れなかったのですが、下地島発の2便目に乗ってきました。