ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フランクフルト空港・ルフトハンザのセネターラウンジ訪問記。広々で快適!

2019年1月に訪問した、フランクフルト空港・ルフトハンザ航空のセネターラウンジ訪問記です。たくさんの人が利用されていましたが、とっても広々で快適なラウンジでございました。

ブックオフで700冊以上買い取ってもらったら、レシートが3mを超えた件

家を片付けたくて、先日ブックオフの出張買い取りサービスを利用してみました。ハードカバーの本やコミック、衣類も少し含めて合計764点の買い取りでしたが、後日届いたレシートが3mを超えてびっくり。とりあえずお家は片付きました。

ロンドンとダブリンで変なSIMを使ってみた

HISモバイルの「変なSIM」を、2018年から2019年の年越しで行ってきたロンドンと、アイルランドのダブリンで使ってみました。

ダブリン~フランクフルト・LHビジネスクラス搭乗記。2時間のフライトでも素敵な朝食

2019年1月に滞在していたアイルランドのダブリンから、ドイツ・フランクフルトを経由して帰国する際に利用したルフトハンザのビジネスクラス。飛行時間2時間という短距離路線ながら、素敵な朝食でございました。