ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高知龍馬空港「空の日」エアポートフェスティバル2019へ。ANAの食器に放水アーチも!

2019年10月19日に高知龍馬空港で実施された、「空の日」エアポートフェスティバル2019に行ってきました。グッズ販売や放水アーチ、制限区域内での自衛隊機見学など、なかなか楽しいイベントでした。

新潟空港ってこんなところ。航空展示室やナイスビューのラウンジなど

2019年8月に新潟空港に行ってきました。ちょっとした航空展示室があったり、ナイスな滑走路ビューのラウンジもあり、それなりに楽しめる空間でした。

ばかうけの「新潟せんべい王国」見学。大人も楽しめる美味しいスポットでした

新潟といえば米菓!ということで、ばかうけで有名な栗山米菓の「新潟せんべい王国」に遊びに行ってみました。体験コーナーやオリジナルスイーツなど、結構楽しめましたのでご紹介します。

新潟「バスセンターのカレー」を食べに

秘密のケンミンSHOWなどでも取り上げられ有名になった、新潟の「バスセンターのカレー」。新潟に行く機会があったので食べに行ってみました。

ANAクラウンプラザホテル新潟滞在記。お部屋2ランクアップ&県内産米食べくらべの朝食で満足

2019年8月、新潟へ。ANAクラウンプラザホテル新潟ではIHGプラチナパワーなのか、お部屋を2ランクアップ&ウェルカムドリンクでご当地ビールをいただいたりと、なかなか満足の滞在となりました。朝食は県内米3種の食べ比べがあったり、こちらも満足でございま…