ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA・ファーストクラスの食器が到着

先日オンラインストア「A-style」で購入した、ANAのファーストクラスの食器が到着。早速活躍してくれています。

3年続けた「はてなブログPro」を解約。無料版に戻した理由と、必要な作業のあれこれ

2017年の11月から「はてなブログpro」を利用していましたが、2020年12月で解約して無料版に戻しました。どこにお金をかけるかは人それぞれだと思いますが、私のケースをご紹介します。

ANAファースト&ビジネスクラス:NARUMIの食器が、オンラインストア「A-style」で販売中

航空グッズの中でも普段使いしやすいのが食器類。しっかりした作りでシンプルなデザインのものも多く、何より航空会社のロゴが入っていて、自宅で旅気分が味わえるのが魅力です。 ANAのファースト&ビジネスクラスで利用されている、NARUMIの食器類が、オン…

久々に更新。ブログをご紹介いただいていました。

旅に全然行くことなく、夏以来更新が滞っていましたが、またぼちぼち再開です・・。 さて、こんな弱小ブログですが、たまーに個人や法人の方からお問い合わせをいただくことがあります。このブログは基本的には旅録が多いので、記事に書いた旅先に行かれる予…