ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

久々に更新。ブログをご紹介いただいていました。

旅に全然行くことなく、夏以来更新が滞っていましたが、またぼちぼち再開です・・。

さて、こんな弱小ブログですが、たまーに個人や法人の方からお問い合わせをいただくことがあります。このブログは基本的には旅録が多いので、記事に書いた旅先に行かれる予定の方からの質問や、企業からのプロモーションのご提案などさまざまです。今回はとあるWebサイトから記事掲載のご依頼をいただきました。ありがとうございます。おそらく前回と同じ運営会社さんですが。。

f:id:mizusagashi:20201212151917p:plain

ご紹介いただいたWebサイト

今回私の弱小記事をご紹介いただいたのはこちら。

お出かけ好きナース必見☆北陸・甲信越エリアのおすすめ観光スポットまとめ | ナースときどき女子

以前新潟にあるばかうけ工場見学に行ったときの記事を、素敵なコメントとともに掲載いただきました。

 ありがとうございました!

せんべい王国は見学や体験も普通に実施されているようですね。行ったのがもう随分前のように感じますね・・・。

はてなproを解約

そして、2017年から3年続けてきたはてなproを解約してみました。おそらくブクマいただいていた方などに、少しご迷惑をかけてしまうかもしれません。。すみません。。

今後は、はてな支配下でゆるゆると更新していこうと思います。リンク切れやアドセンスのことなど、結構いろいろ作業が必要そうなので、これはこれでまた記事にしてみようと思います。