ローコストで度々旅々

旅、飛行機、青い水の絶景のこと。お得なこととかマイルとか。

福岡空港のラウンジTIME/ノース。ビールもいただけます

2024年の夏休みはカナダに行っていたのですが、関西在住なのに事情があって福岡空港から出国。少し待ち時間があり、福岡空港・国内線ターミナルにあるカードラウンジ「ラウンジTIME/ノース」を利用してみました。

ラウンジTIME/ノース 概要

場所は国内線ターミナル保安検査前にあります。到着時にも利用できるようですが、私は国際線搭乗前だったので、国際線の搭乗券(e搭乗券)を見せて入室可能でした。福岡空港を使用する便なら、国内・国際問わず使えるそうです。

対象は各種カードのゴールドなどですね。

6:00~20:30まで営業しています。

ドリンク類、食事

カードラウンジでは珍しく、缶ビールを1本いただけます。飲むかどうか、受付で聞かれた気がします。この日は私は飲まなかったので、お断り・・

ソフトドリンクも一般的なものが揃いますが、マンゴー、トマト、青汁と、航空会社の国内ラウンジより充実?かも。

有料ですが包み焼きピザがありました。甘系、塩系、それぞれ500円。

座席、設備

席数は結構多いのですが、比較的混んでいたので写真は撮れず。コンセントがあるのは助かりますね。WiFiもありました。

ラウンジ内にトイレもあり、これまた便利でした。

ちょっとした時間潰しに便利

保安検査前ですので、これから国内線に乗る方は時間に余裕をもって利用した方が良いかもしれませんが、座席数も多くゆっくりできました。この後、福岡空港から国際線→台湾→トロントと、続きます。